使える★笑える★まとめブログです。ツイッターもやってます
mics_mik

[ピック]皆さ~ん,お疲れさまです?雨で少し寒くなりましたね(>_<)風邪ひかないように気を付けてね。今… http://nav.cx/xzt8EY
04-18 23:27

[ピック]ヒマだったんで(^^ゞ http://nav.cx/rLwWrL
04-18 23:27

mics_mik

[ピック]久々の投稿です☆前回コメント頂いてまだお返事ができてませんが、必ずいたしますm(_ _)m?今神戸にいます… http://nav.cx/ynvI83
03-25 23:36

[ピック]☆絆☆Twitterで拾いました。書道家の武田双雲さんが停電中に懐中電灯でシャッタースピードをおとしたカメラで… http://nav.cx/gvsYFh
03-25 23:36

mics_mik

http://nav.cx/8Ege64
03-23 01:01

[ピック]あの日の昼ごはん。たっぷりの深川めし。お腹いっぱいだった。帰宅難民になったあの日。たくさん歩けたの… http://nav.cx/v8IksB
03-23 01:00

mics_mik

[ピック]子猫で更にミニマムだとこんな事出来ます^^;…でもこれって、グラスの方がデカくないっすか? http://nav.cx/MMNxYp
03-17 20:05

[ピック]防災訓練中!こんな時こそ笑いたい。 http://nav.cx/TzPkQQ
03-17 20:05

[ピック]むぐっほっぺにホイップついてるっちー http://nav.cx/J9kDLk
03-17 20:05


ガイガーカウンターとは

【Geiger counter】放射線の個数を計測する器具。
ガイガー・ミュラー管?に入った放射線が管内のガスを電離し、その電離によって生じた電子を増幅することによって計数する。


